主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2017年08月12日 (土) | 編集 |

本日
山猫手芸店さんにプチ搬入してきました。
ミニトート3点と
ニュー安全首輪12点
ミニトートは20cm角でマチが10cmあります。ちょっとそこまでバッグにいかがですか?
安全首輪は3~4kくらいの力が入ると自然に外れるようになっています。
鈴はニャンコにはストレスになる為チャームをつけています。Dカンをつけていますので迷子札をぶら下げてもいいと思います。
山猫手芸店さんは14.15.16日はお盆休みになります。
あと、日曜日は定休日です。
また盆明けに見にきてくださいね!
(^∇^)
よろしくお願い致します。





2017年08月05日 (土) | 編集 |




昨日とは少し配置変更して
用意できました。
よろしくお願い致します(^∇^)
今日も暑い(//∇//)


2017年08月04日 (金) | 編集 |

暑い(//∇//)
今日と明日は
兵庫町商店街にておでかけカントリーフェスタです。
10時~16時
開催中!
きてね^_^



2017年07月11日 (火) | 編集 |

あっついですねぇ~(;´Д`A
徳島布里夢さんに搬入!
ミニトートや持ち手付きバネ口ポーチ
がま口とか搬入しました!




お立ち寄りの際は電話連絡してから来店ください!

ぐるっと山越えて!
山猫手芸店さんに搬入!


写真撮ってたら、スマホがうんともすんともいわなくなり(;´Д`A
チビ猫にまみれて来ました!
がま口追加やこちらも持ち手付きバネ口ポーチやカードケース等搬入して来ました!
よろしくお願い致します(^∇^)

家日帰ってからスマホの強制リセットとやらで復活しました。
よかったー(;´Д`A

2017年07月07日 (金) | 編集 |

来月8月4日、5日の2日間
おでかけカントリーフェスタvol.2
inひょこタウン
に参加します!
場所は
兵庫町商店街西側アーケードです。
高松築港から一番近い高松の商店街の端っこですね(^-^;
朝10時から夕方16時まで
金曜、土曜の2日間です。
あ、汗だくで頑張りますよo(`ω´ )o

ぜひ、遊びに来て下さいね!