主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2013年12月24日 (火) | 編集 |






今日は美合から山を越えて徳島側にきました;^_^A

本日は徳島布里夢さんに
商品搬入しました!
クリスマスプレゼントに間に合うかも?( ̄(工) ̄)

男女兼用できるブルーのネックウォーマーや、フェルトの馬とか、スマホポーチ大きいのと中位?充実させておきました。
猫と犬の切手柄のレジンキーホルダー少し追加しました。
今年の搬入はこれで最後です。

来年もよろしくお願いします。
こちらのお店は今年は今週金曜日までです。
来年は1月8日から営業だそうです^_^!

メリークリスマス!





2013年12月14日 (土) | 編集 |
行ってきました^_^
ネックウォーマー搬入してきました!
他にもバネ口の皮持ちて付きポーチ
がま口など
よろしくです!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
すっかり
紅葉も終わりに差し掛かって
本格
寒ーい季節になりました。
ネックウォーマーや毛糸の帽子はいかが?
今年もあと少しだけど
もう一回くらい搬入に行くと思います。
クリスマスが終わったら正月だしね!

さて、
明日ですが!
今度は二回目参加の
愛媛県松山
アイテムえひめにて
第17回アイテム手づくり市
参加します!
こちらもよろしくお願いします。



アイテム手づくり市

2013年12月08日 (日) | 編集 |


本日
今治のフリマ参加中
うーん
のんびり?
とりあえず
マスク売れた(^◇^)
詳しくは一つ前のブログ確認してね。
4時までがんばりますのでよろしくお願いします。

2013年12月04日 (水) | 編集 |
文字化けていたので訂正(^_^;)

この日曜日
12月8日
愛媛県今治にてリラクゼーションカフェ4に参加いたします。
詳しくはこちら

Relaxation Cafe Vol.4

日曜日がんばっていって参ります。
お近くの方
観光で近くまで来られている方
お待ちしています。
m(_ _)m

2013年12月04日 (水) | 編集 |















これからの季節に
マスクいかが?













今日は紅葉がきれいでした!