主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2017年03月28日 (火) | 編集 |



セッティングパーツにお花パーツをつめつめしました。
お弁当詰めてる気分で^_^
つめつめしました。

2017年03月24日 (金) | 編集 |

数年前からアメリカンフラワーに興味があったんだけど
初期投資が厳しいのでどうしようかなぁと思っていました。
でも、最近マニキュアで出来ると知って
(´ー`)できるかも…とか思ったりして
やってみた。
ビオラ作ってみた。

みえる?

試行錯誤

なんか、
違う方向に(^.^)
ニャンコとサカナでノンホールピアスになる予定。
むずいねT^T
そのうち綺麗な花が作れるといいなぁ
UVレジン用のマニキュアたくさんあったから使えてよかったよ!
まあ、固まってたのもけっこうあったから薄め液で復活させたけど、肩こりました。

2016年04月29日 (金) | 編集 |


今日はいい天気だけど…
5月3日はちょっと雨降るかも( ̄O ̄;)
でも、去年も雨降ったし
お城祭りはしっかりしたテントたててくれるから大丈夫
傘持っていらしてください。
降らないかもしれないしね(o^^o)

只今、ポシェット作成中
パーツが多くて縫うの大変です。
( ̄^ ̄)ゞ
ガムバリます!

2015年10月08日 (木) | 編集 |





猫の首輪製作中です。
パーツが高いためお安く作ることができず、もっと安くできないなかぁ´д` ;


2015年09月29日 (火) | 編集 |
猫の額縁出来ました^_^










この私は
額縁になさらないのかしら?