主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2017年04月10日 (月) | 編集 |

昨日は近所の桜スポット行って来ました。
今年もきれいに咲きました(´ー`)

キリッ!

毎年見事なタダノの桜並木
この辺り桜がズラーと見応えあるのだけど、歩道だと思ってた道に一般車両が入ってきてあせりました。
反対から車が来たら絶対対向出来ないのに。




いい散歩になりました(´ー`)

2015年09月27日 (日) | 編集 |

今日は天気も良かったので
海側散歩
あっという間に日が沈む´д` ;


頭の中は…
おやつ!おやつ!



もうすぐ花が咲きそうΣ(゚д゚lll)
秋の花粉症のもと


秋の花


まだまだ
曼珠沙華


あ、
おひさん沈んだ



スマホじゃ
うまく写らない
お月様


月と龍馬君
(笑)


稲なめの月


はい
帰ろ帰ろ…
頭の中は
ごはん!ごはん!

2014年04月02日 (水) | 編集 |











小さい犬を発見
ちょっぴりやる気を出しています!
花見散歩の人がたくさん来てました。

近所の桜でした。

2011年08月23日 (火) | 編集 |
ryouma_001.jpg

雨が上がったので近所の公園に車で移動!!
誰も来ていません。

ryouma_002.jpg
もうはしゃいじゃって大変です。

ryouma_003.jpg

落ちた枝を拾ってかっこつけてます。

ryouma_004.jpg

公園の広場を独り占めしていたけど、ゲートボールのようなスポーツをしに来る夫婦がやってきて自由行動終了
くすん・・・。

この夫婦は毎日必ず散歩ベスト時間帯に広い広場を占領しています。(他の人が利用できない)他の方に聞くと7時過ぎ頃までいるとのこと・・・。

一度に広いグラウンド全部使うので他の散歩の方も困っているとか・・・。
広場の入り口まで行って車がないのを確認したときは小さくガッツポーズですよ!

もちろんマナーは守りますよ。他の人がいるときは絶対ノーリードは無しです!!

この広場はたまにドッグイベントもやっているみたいです。
いつものように広場に行くと県外から沢山の犬が来ていてアジリティやっていました。
もちろん龍馬はみんなにほえられてすみっこ散歩しました(T_T)


ryouma_005.jpg

ryouma_006.jpg

ryouma_007.jpg

ryouma_008.jpg

銀杏の実が沢山なっています。
いつが食べ頃なのだろう・・・・。

ryouma_010.jpg
小さな公園広場にて・・・近所の猫に逃げられて残念そうな顔

ryouma_009.jpg

ryouma_011.jpg
え!?おやつもらえるんですか? の顔
ryouma_012.jpg

最後は公園から見た屋島と八栗

2011年04月01日 (金) | 編集 |
杏満開
近所の公園に散歩に行ってきました。
町の木が杏のためこの公園には結構な数の杏があります。
今を盛りと咲いています。きれい!!
実が出来たら許可を頂いて杏ジャムを作る予定(^_^)
去年のジャムは酸っぱかった(>_<)

杏以上にあるのが桜の木です徐々に花が開いてきて、一部綺麗なところの写真を撮ってみました↓

先駆けの桜
 杏より花びらがとがっています。
近所一帯知る人ぞ知る桜の名所です。
満開の頃になると桜を見ただけでおなかいっぱいな気持ちになります。
近くの山々も山桜がすごいです。

満開の頃に又良い写真が撮れたらアップします。

最後に龍馬くんのあくびで閉めたいと思います。

おおあくび

杏をバックに舌が異常に出ています(^^;)