主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2010年11月18日 (木) | 編集 |
次回のフリマは

第16回あきんどふれあい祭り

11月27日(土)11月28日(日)まめぱんだは28日に参加です!
10時~17時
場所
愛媛県四国中央市川之江町 栄町商店街
問い合わせ先
0896-58-8726


に参加予定です。

ただいませっせと作品作成中
なのですが、カメラが行方不明・・・。

カメラ発見後色々商品の写真をアップしますねm(_ _)m

話は別ですが、先日庭先で子猫を保護致しました。
わが家の猫様7匹目です。
オレンジ色のアメリカンショートヘア柄のこです。
どうも捨てられたこのようでした。

用事から家に来るまで帰宅すると車庫の中にオレンジ色のプチニャンコが!!
車から降りたとたんに「にゃー!!!!」って駆け寄ってきました・・・・が、捕まらない・・・。
どうも車から降りたときに走ってくる様子

ゴロゴロとのどをならしつつ手の届きそうなところまで来るのに捕まらないのです。
とりあえずえさだけあげて(思いっきりがつがつ食べています)

何日かたつともう2階から下りてくると庭先からアピールしてきます
庭の外が道路になっていて暴走カーがけっこう走っているので庭から出て行かないのが唯一の救いでした。

数日間鬼ごっこの末やっと確保しました。
病院に連れて行って健康診断したらおなかに虫が・・・(>_<)
あの大量の薬を飲むのはかわいそうと言うことで注射にしたんだけど「ぎゃー!!!!」ってこの世の終わりのような悲鳴が(>_<)
先生が針の太さを変えつつなんとか注射して、のみのお薬をもらって
丁度使っていない猫用ケージがあったので他の猫と接触しないように小さなトイレを入れ床を整えてあげるとむちゃくちゃ落ち着いています。
よく食べよく寝ておおきなうんちが出ます!よかった!
今ではケージの中の女王様みたいです。

カメラ見つかりましたらアップしときます。




