主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年03月28日 (月) | 編集 |
昨日の日曜、サンポートフリマ3時頃から天気が怪しいと天気予報にあったのですが・・・、一日持ちました!!
良い天気で、近くのテント広場でイベントもありお客様も沢山来てくれました。
昨日の寂しさとは全然違いますね。

2日目はラブ(雑種?)の龍馬を連れて行きました。ブース内にいるときは結構リラックスしていましたが。
人の多さに押されて連れ回したらビビりまくりでしっぽを巻き込んでいました。
でも、所々で「かわいい!」コールを受けてまんざらでもない様子・・・(^_^)でした。
 時々屋外フリマに連れて行こうとは思っています。見かけたらやさしく見守って下さい。

次はどのフリマに参加だったか、4月は徳島とサンポートだったと記憶しています。イベントが近くなったら案内致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
