主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年12月09日 (金) | 編集 |
店内はクリスマス使用になっていてかわいい雪だるまがいましたよ!

今回は新しいバッグや冬仕様のシュシュ、ガーゼのマスク等搬入してきましたよ。





purimu_011.jpg
purimu_012.jpg
purimu_013.jpg

店内の様子↓
リースやかわいい人形がいっぱいでした。
purimu_014.jpg
purimu_015.jpg
purimu_016.jpg

今回はアップルパイを頂きました。
ケーキ等はその日によって色々で楽しみです。
お昼も食べたのですが写真撮る前にうっかり食べちゃいました(^^;)



purimu_017.jpg
帰りに道の駅夏子よりダムの紅葉です。
もう紅葉も終わったころかな・・・。

ぜひお店にいらしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック