主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2012年01月03日 (火) | 編集 |
mamepanda_003.jpg

あけましておめでとうございます!!
昨年はイベントに来てくださった方、布里夢さんに来てくださった方ありがとうございました。
今年もがんばってイベント参加していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。今年はじめのイベントは徳島県三好市池田町にて十日戎のお祭りのフリマに参加いたします。
天候さえよければ参加できます。(雪が降ると山が越えられないので)
ぜひお越しください
詳しくわかり次第お知らせします





さっそくですが!昨年年末に徳島のcafe布里布さんに商品を納品してきました。
マスクをたくさん納品してきましたのでぜひ!!
お店は1月10日から開いているそうなのでご来店お待ちしています!!!!


purimu_019a.jpg
purimu_018.jpg
purimu_020a.jpg
簡単なつくりのネックウォーマーも納品してきました。
すごいあったかいですよ!!首元が暖かいと体も冷えにくいそうです。
よければ試してみて!!
purimu_021a.jpg
purimu_022a.jpg
purimu_023a.jpg
今回もおいしいお昼をいただいてきました!!
エビチリマヨ おししかったぁ~毎回メニューがいろいろなのでお店で確認してみて!
たくさんでお店に行くときは事前に連絡してから来店してくださいね。
purimu_001.jpg

purimu_024a.jpg
今年もまめぱんだをよろしくお願いいたいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック