主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2012年03月05日 (月) | 編集 |
後日報告になりますが先月2月に喫茶布里夢さんに少し商品を搬入して来ました。
少し写真アップいたします。

purimu_030.jpg
purimu_031.jpg


店内はお雛様ムード満点でしたがお雛様は昨日終わっちゃいました。
今回はアップルパイをいただいてきたんですが、写真撮るの忘れてました。

店内の作品は貴重なものも沢山あります。
表示されてある作品は手を触れず見るだけにしてくださいね!!

purimu_025.jpg
purimu_026.jpg
purimu_027.jpg
purimu_028.jpg
purimu_029.jpg

この日は雪が降ってどきどきしながら徳島に行きましたが何とか家に帰ってこられました。
この翌日大雪が降ったみたいです・・・。
では今月も一度は商品搬入に行きたいと思っていますので今後ともよろしくです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック