主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2012年03月05日 (月) | 編集 |
池田酒まつり行ってきました。
sake_001.jpg
当日は朝からすごい雨で開催できるのかな・・・とか思っていたんですが、ちゃんと屋根のあるところ用意してくれていました。
sake_002.jpg
この日は、町は酔っ払いでいっぱいでした(笑い)
トイレ待ちしていたら・・・・トイレの引き戸を蹴破った人がいて参りました。

sake_003.jpg
sake_004.jpg
sake_005.jpg
ヒーローも現れました。
右に移写っている人は映画の監督だとか・・・
映画の撮影でこられているとか・・・。
一日雨が降ったり曇りがちだったけど結構楽しめました。
でもやっぱりとおりに出たほうがお客さんに発見されやすかったかも・・・。

マルシェの予定次回は5月らしいです。
5月は他のイベントが入っているので次の機会に参加したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック