主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2012年03月12日 (月) | 編集 |
昨日参加したフリマに来てくださった方々!ありがとうございました。
当日は朝からいい天気に恵まれてとてもよかったです。

昼間では・・・・。

結構一日風が強かったのですが、特にお昼をずぎると猛烈な強風が吹いてきて、用意されていた学校のテントが吹き飛びそうになって急遽テントをしまって・・・その後雨が降ってきました。
強風なのでと片づけをはじめていたんですが間に合わず商品は吹き飛ぶは拾いに奔走するは、拾ったそばから他の商品が吹き飛ぶは・・・それはもう大変でした。(T〇T)
でも、綱引き大会関係者等沢山の人たちが助けてくれたのでとても助かりました!!!!
最後にとても暖かいイベントだったと実感しています。
手伝ってくださった方だかイベント関係の方々、ありがとうございました。

また都合が合えば参加したいです。

本当いつはきっちり整理して帰れるのに商品はいろいろな箱に点でばらばら一部湿気てしまいましたのでまたこれから整理しなくては・・・とほほ・・・。

次回のフリマはこの週末土日のサンメッセフリマに参加いたします。
日曜に参加しています。
ぜひ遊びに来てくださいね(室内なのでお天気の心配はありませんよ!!!!)
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日参加したフリマに来てくださった方々!ありがとうございました。当日は朝からいい天気に恵まれてとてもよかったです。昼間では・・・・。結構一日風が強かったのですが、特にお昼をずぎると猛烈な強風が吹いてきて、用意されていた学校のテントが吹き飛びそうになって...
2012/03/18(Sun) 23:34:34 |  まとめwoネタ速suru