主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2012年07月02日 (月) | 編集 |
一年に一度のハンドメイドの祭典!カントリーフェスタ無事終了いたしました。
沢山の人に来ていただきました。
有難うございました!!みんな笑顔でこちらもまた作らねば!!と思わせてくれる一日でした。
一夜明けて本日は一日立ちんぼ腰痛に襲われています・・・(TT)

お昼すぎから眠くて眠くて・・・・。
しかし、今年はすごい人出でした。入り口付近では身動きも取れなかったとか・・・。
ガーゼのハンカチ60枚くらい作っていったんですが・・・半分以上売れてしまいました・・・すごい。
またがんばって作ります!!これから沢山いりそうですよね(^^)

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。

さて、これからの予定ですが一度徳島の”布里夢”さんに搬入にいって月の半ばに天気と条件が合えばサンポートのフリマに参加予定です。
8月第一土曜日には大野原のサマーフェスティバルに参加予定です。
予定近くになりましたらまたお知らせいたします。

これからもよろしくお願いいたします!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様でした
先日は来てくれてありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次のカントリーは広い方の会場になるから今年より動きやすいと思うよ。
いろいろイベントに参加すると思うので遊びに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

2012/07/09(Mon) 00:11 | URL  | 本家ちょび #-[ 編集]
お疲れ様でした
先週はお疲れ様でした。案内ありがとうございました。
初めてお邪魔しましたが、すごい人でびっくりv-33
市内ならいける確率高いんで、また誘ってやってくださいませ。
これからも頑張ってねv-238
2012/07/08(Sun) 22:58 | URL  | ゆう #g3UK1TGk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一年に一度のハンドメイドの祭典!カントリーフェスタ無事終了いたしました。沢山の人に来ていただきました。有難うございました!!みんな笑顔でこちらもまた作らねば!!と思わせ...
2012/07/03(Tue) 18:57:10 |  まとめwoネタ速neo