主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2012年07月15日 (日) | 編集 |
purimu_047.jpg
金曜日に徳島のcafe布里夢さんに行ってきました。
曇り空の中出発してお昼前にはお店に到着するころには雨がぽつぽつ降り出して・・・しばらくしたら本降りに・・。

purimu_045.jpg

purimu_046.jpg

この日は野菜カレーと、あまじょっぱいロールケーキ!!(うまうまうまうまうま!!!!!)
カレーは食べてしまってから写真を撮っていないことに気がつきました。
とてもうまうまでございました!!

purimu_041.jpg
purimu_042.jpg
purimu_043.jpg
purimu_044.jpg
今回はレジン作品が増えました。
いろいろ見に来てください(^^)

一方天気はお店を出て帰り道、いつもの道の駅夏子によるころには土砂降り・・・・。
そして雷雨!!ひぃいいいいいい!!
稲妻走るなか帰途に着きました。(TT)

purimu_001.jpg

※大人数で行くときは必ず電話で確認してから来店してくださいね。
毎回メニューが違うので行くたびに楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんは(^-^)
ぜひ!
お店に来てくださいね!!(^^)
一度電話で確認されてから行くと確実です。ランチとかすいーつもおいしいですよ!!
月に一度は搬入に行くようにしていますのでよろしくお願いいたします。
2012/07/16(Mon) 14:15 | URL  | 本家ちょび #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
またまたかわいい作品がいっぱいでしょうね(*^_^*)

この前は、同僚がステキなポーチを買ったと見せてくれました♪

私も行きたいのに、時間の関係でずっと行けなくて残念です(>_<)

でも、来週には行けそうな日があるので、かわいい作品を楽しみにしています!
2012/07/15(Sun) 19:40 | URL  | キュート #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック