主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2012年11月10日 (土) | 編集 |
本日寒くなりそうですが徳島県脇町のファミリーマートにてフリマに参加させていただきます。
今週は頭から熱を出してあまり商品が作れなかったのですが小物を若干作りました。
ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今日も徳島県に行ってきました。紅葉がきれいでしたよ!
今日のイベントとは違うけれど脇町のうだつのフリマも良い感じなので来年のフリマ参加してみてはどうでしょうか?
こちらもこの秋は毎週イベント続きです・・・。
この24日のうだつマルシェは参加されていなかったんですね。
またイベントが一緒になったときのために作品つくりがんばりますので、お会いしたときはよろしくお願いいたします。
また四国に遊びに来てくださいね
2012/11/10(Sat) 23:31 | URL  | 本家ちょび #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんばんは。
8月のうだつマルシェの横で
お世話になったアンティークボタンキコと言います。
あの日は暑い中、お世話になりありがとうございました。(*^_^*)
暑かったですね。
すぐにお礼メールをと思いながら
実は名刺を大事にしまいこんで
どこにしまったかがわからず
寒くなってからのコメントです。(-_-;)
うだつの後ちゃんとうどんも食べ
四国の旅を無事に終えました。
(*^_^*)
今は楽天で讃岐うどんを注文して
楽しんでいます。
そして、秋はイベント続きで
うだつの後から毎週イベントに参加する
ちょっとハードな週末を送っています。
12月半ばまで週末はイベント。
楽しいのでもう少しがんばろ。(*^_^*)
素敵なリバティーの小物を
もっと見せていただいたら良かったと
後悔しています。
また、どこかのイベントで。
ありがとうございました。
2012/11/10(Sat) 19:47 | URL  | アンティークボタンキコ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック