主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2010年10月18日 (月) | 編集 |
昨日日曜日みろく公園のフリマに参加してきました。
お天気も良く沢山のお客様が来てくれました(>_<)

furima_003

そして、今回は大量のシュシュを作って持って行きました。(激肩こりになりました)
沢山飼って頂きました。

furima_002

とても大きなフリマだったので自分では回っていないのですがとにかく人が多かったです。
今回は
キーケース
カードケースカバー
本革手付の口金ポーチ
携帯ケース
ティッシュカバー
ティッシュケースカバー
巾着各種
ポーチ
ミニミニポーチ
バッグ等沢山持って行きました。
色々旅立っていきました(^_^)有難うございました。

次のイベント情報なのですが
次回は
スリーマーケット楽市楽座様主催のフリマ
10月24日(日)香川県 信頼の森善通寺店-善通寺市
9時〜14時
に参加させて頂きます。

信頼の森善通寺店-善通寺市

お近くの方是非お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック