主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2012年11月16日 (金) | 編集 |
image.jpeg
キーケース20個完成
上の方にあるのはUVレジン作品です。
間に合えば加工します。
今からトートつくります。

そして!
今度の日曜はサンポート大型テント広場で
《デザイナーズ・フリーマーケット》vol.5
11月18日 日曜日 午前10時~午後5時
が開催されます。
普通のフリマではなくて
個性があって、ユニーク!素敵なデザインの作品ばかりを集めた県内ではなかなかないイベントではないでしょうか?

ぜひ!みなさんのお越しをお待ちしています!

そして!
次の土曜日三連休のど真ん中!
11月24日 徳島県三好市池田のうだつの残る街並みでフリーマーケットに参加します。
こちらもクオリティの高い作家さんが多数参加されています。
結構離れた県外からも((((;゚Д゚)))))))
掘り出し物もあるかも!
詳しくは
チェックしてね。o(^▽^)o

どちらのイベントも暖かくして置いでください。

お待ちしています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック