主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年04月07日 (木) | 編集 |
い、忙しいです(>_<)でもがんばります!!
沢山の方にフリマに来て頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します!!

直近の参加は
徳島県脇町拝原のファミリーマートで4月17日 Berryフリマに参加致します。
県道12号線沿いにあるファミリーマート脇町拝原店の駐車場にて10時から開催されます。
香川県側からは国道193号で山を越えて県道12号線を左に曲がってちょっと行くと右手にあります。

次の週の土日23日24日両日
リビングさんの車で出店できるフリーマーケットinサンポートに参加致します。
サンポートフリマ

5月1日
ベルシティフリマに参加
ベルシティイベントニュース

5月3日4日
丸亀お城まつりに参加します。
丸亀お城まつりHP

6月26日
第10回カントリーフェスタinかがわ
サンメッセ香川にて開催されます。
詳細決まりましたらまたぶろぐでお知らせ致します。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック