主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年04月24日 (日) | 編集 |
本日のフリマ無事終了いたしました。
きてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
朝から強風、突風のふく中なんとか車で風よけするなどしてがんばってきました。
そして、商品がかなり少なくなってしまいました。
後一週間で商品を増産しなければならないです!
がんばります!ので皆さんきてください(^_^)

次回は5月1日ベルシティのフリマです。
ベルシティフリマ

今度は穏やかなフリマ!でもたくさんきてくれることを希望いたします(*^_^*)

そして、その次はまるがめお城まつりです。
とにかく商品をつくりますです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック