主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2013年10月17日 (木) | 編集 |
また、台風が発生しましたね(^_^;)
何発発生するんだろう・・・?
フリマシーズンなのに勘弁してほしいです。

この日曜日は
さぬき市のみろく公園にてフリマ参加します。
たくさんの参加者もあり毎年賑やかです。
是非遊びに来てくださいね!!

さて、10月26日27日は
徳島県万代不当にてフリマに2日間参加します。
詳しくは
アクアチッタハンドメイドフリマ
お待ちしています。

そして
翌週木曜日
平日ではありますが時間の許す方・・・お待ちしています。
小さな街のカントリーパーティ開催されます。
サンメッセ香川です。
ちいさな街のカントリーパーティ
こちらも!お待ちしています。

さらに
11月3日善通寺にて!
毎年恒例”空海まつり”のフリマコーナーに参加します。
すごい数の獅子舞が見られます。圧巻です。
そして最後にはもち投げもありますよ!!
善通寺HP
空海まつり
ぜひ!!!!
お待ちしています。

11月9日(土曜日)
徳島県美馬市脇町字拝原 2571-2 ファミリーマート脇町拝原店駐車場にてフリマに参加します。
ファミマ 脇町榛原店

さらに11月10日(日曜)
大内 とらまる公園「第5回 あいらぶ東かがわ大物産展」
に参加します。
こちらもよろしく!!
あいらぶ東かがわ大物産展

そして、まだ未定ですが12月15日のアイテムえひめ てづくり市場 にも場所が当選すれば参加予定です!
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美馬市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/18(Fri) 09:06:37 |  ケノーベル エージェント