主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2013年11月08日 (金) | 編集 |
先日のサンメッセでのちいさな街のカントリーパーティ!
思った以上にたくさんの方に来ていただきびっくりしました。
あと、びっくりキャンディBOXにすばらしいリアクションありがとうございました。
来年も是非参加したいと思います!!!

そして善通寺のフリマにもたくさん来ていただきました。
ありがとうございました。
今年はもち投げでお持ち2個ゲットできました。

さて、次は明日

徳島県美馬市脇町字拝原 2571-2 ファミリーマート脇町拝原店駐車場にてフリマに参加します。
ファミマ 脇町榛原店
です。
よろしくお願いいたします。

そして

明後日は
11月10日(日曜)
大内 とらまる公園「第5回 あいらぶ東かがわ大物産展」
に参加します。
こちらもよろしく!!
ちょっと雨が心配ですがよろしくお願いいたします。

お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック