主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2010年10月28日 (木) | 編集 |
今日は本当に寒いです。
犬の散歩の時も完全防寒で行ってきました。

さて、この週末の日曜にもフリマの予定があるのですが・・・かなりの確率で中止になりそうです(T_T)
一応情報 ↓

秋のベルシティフリーマーケット 10月31日(日)9時半~16時
会場
ベルシティ東側正面駐車場
香川県木田郡三木町大字鹿伏310
087-898-7000(代)

台風が丁度31日頃に最接近するため・・・たぶん中止かなと思います。
もし天気が良かったら遊びに来て下さいm(_ _)m



先日の善通寺に来て下さった方。有難うございました。
とても過ごしやすい一日と思いきや・・・終了前ギリギリに雨が降り出して焦りました。
なんだか週末の旅に天気が悪くなっているような・・・。
何とか日曜日が晴れでありますように!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック