主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2013年12月20日 (金) | 編集 |
毎日寒いですね
先日のアイテムえひめが最後だと思ったらまだまだ楽しそうなイベントを見落としていたぱんだです(T_T)
来年はもっと下調べします。
ハンドメイドの良さそうなイベントがあったら教えてくださいね(^_^)

さて、
来週火曜日あたり徳島布里夢さんに今年最後の搬入にいこうと思います!!
無事山が越えられますように(^_^;)
また当日搬入が終了したら報告しますね!!
ネックウォーマーたくさん作ったんだけどほしい人いるのかな?
ではでは(^^)/
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック