主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年05月21日 (土) | 編集 |
はたして、参加できるのでしょうか?

どうもイベント中雨っぽい感じです。
家から車で2時間はかかるため参加、不参加不明な感じです。
明日のお天気の気まぐれに期待したいと思います。(T_T)

さて、こちらのイベントの次は
サンポート車で出店できるフリマに参加予定です。
もしかしたら龍馬店長も一緒に行く予定です・・・。


6月4日(土曜日)5日(日曜)参加予定です。
すぐ近くでアルッテ芸術祭もあるみたいなのでついでにフリマの方もお越しください。

ポーチやガーゼのハンカチ、バッグや小物類等たくさん手芸品を作って参加予定です。
近くのイベントに負けませんよ!!(アルッテ芸術祭はのぞきに行きたいかも(*^_^*)・・・。)

では、運がよければ明日、池田で会いましょう!!



ただいまお庭によその猫がきているのかクロエが走り回っています。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック