主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年05月22日 (日) | 編集 |
本日のお天気雨模様の様子・・・残念ながら参加は見合わせることとなりました。

池田のフリマ楽しみにしていたんだけどなぁ・・・。

次回のサンポートに向けて作品造りに励みたいと思います(^o^)/^

もっと、屋根のあるイベントだったらなぁ

今日は高松でオタクのイベントがあるみたいです。瓦町周辺はコスプレや痛車であふれるみたいですよ。
一部を除いて屋根のある会場なのでうらやましい限りですよ・・・:-)

neko_001.jpg
庭のバラが綺麗に咲いたので飾ったら・・・。



neko_002.jpg
「ふんふん・・・。」
「おいしそうね(^o^)」

neko_003.jpg
「いただきまーす!!」

このあと葉っぱは跡形もなくなってしまい・・・・茎も折れてしまったのでした。
今はシャクヤクを飾っていますが同じ運命をたどっています・・。


ps.
先ほど知り合いから連絡があって曇り空だとか・・・。行けば良かったかなぁ・・・又来年参加致しますm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック