主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年05月27日 (金) | 編集 |
朝からはりきって古布がほしくって行ってきました。
年配の方がたくさんきていました。・・・なかおばさんな感じの妹と二人ぶらぶらと会場を回って絣の生地少々と下の写真にある商品をゲットしてきました。

果たしていつ作品化できるでしょうか?
ちょっとお財布の中身と相談しながら楽しんできました。結構高かった(>_<)!!

sanukinoichi_001.gif

sanukinoichi_002.gif

sanukinoichi_003.gif
かわいいきんぎょです。赤いビーズは珊瑚だそうです。

sanukinoichi_004.gif
とてもよく切れるとのことで2個購入(すぐ行方不明になるので・・・。)糸切りに重宝しそうです。
なんだか花きりはさみみたいな形です。

今、台風が発生して日本に近づいていますが・・・こんな時期に勘弁してほしい・・・ぎりぎり屋外イベントができる時期なのに・・・。
サンポートフリマができますように(>_<)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック