主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年06月06日 (月) | 編集 |
土日のフリマ無事終了しました。
きてくださった方!ありがとうございました。

特に2日目はアルッテ芸術祭がお隣で開催されていたためおこぼれのお客様がきてくださりました。(*^_^*)
なんだか途中でセスナ2機が飛んできて怖い思いをしました。
他のお客さんもちょっと「いい加減にしてほしい!!」マジ怒りの奥様とか・・・。
街灯ぎりぎりとか、ビルぎりぎりとか、急降下とか・・・なぜセスナ・・・。
どうせなら「戦闘機もってこいー」とかおこっていました。

あと微妙なゆるきゃらがたくさん集合していました。

furima_001.gif

みんなセスナに釘付けです(^^;)
furima_002.gif

furima_003.gif

次回はとうとうカントリーフェスタです。
6月26日(日曜)
サンメッセ香川にて10時~16時
たくさんの作家さん参加しています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック