主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年06月07日 (火) | 編集 |
カントリーフェスタのちらしと配置図です。
6月26日(日)
サンメッセ香川 小展示場にて
10時~16時

今回で10回目だそうで、今回初めての参加です。
”まめぱんだ”で参加しています。
入り口から入って右奥の方小さく出店しています。


↓クリックすると大きく見られます。


カントリーフェスタちらし

配置図

来場して下さる皆さんに楽しんでもらえるよう、がんばって商品作っていきますので是非来場下さい!!!!!


(↓おまけ)社長+妹達の幼き頃の恥ずかしい写真公開!!トイレで寝ています(新品のトイレです)

トイレはベッド?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
Re: フリマ
こちらこそ!はじめまして(^o^)
色々活躍されている方なんですね?

カントリーフェスタこれなかったんですね・・・残念です。
すごい人出で身動きがとれませんでした。
いろいろな方が素敵な作品を持ってきていましたよ!!
来年はこれると良いですね(^_^)7月1日だとのことでした。

8月6日ですが、今のところ大野原のお祭りに出店予定になっています。
夕方から夜9時頃までやっているのですがさすがに2件掛け持ちはつらいです(^^;)
申し訳ないです。
次の機会がありましたら教えて下さい。
ちなみにどちらのイベントなのでしょうか?興味があります。よろしければ教えて下さい。

今後の予定は、この土日のサンメッセフリマ両日と7月末に愛媛県の紙祭りにも出店予定です。
よろしければ、この土日のサンメッセにも来て下さいね(^_^)
2011/06/29(Wed) 00:33 | URL  | 本家ちょび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(Tue) 22:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック