主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2010年11月04日 (木) | 編集 |
空海の父君の命日のお祭りとのことで・・・かなりにぎやかなお祭りでした。
朝からとても良い天気で先日のフリマとは大違いで今回はとても良かったです。

得に獅子舞の共演?はすごい迫力でした!!沢山の獅子舞が同時に行われていて、そこら辺中獅子だらけでした。

最近は連続でフリマに出店していまるので作品作りが間に合いません(T_T)本日来て頂いた方、作品を購入頂いた方、有難うございました。
とにかくまたシュシュがよく売れました(*^_^*)またがんばって作ります!!!

さて、次回は徳島県のフリマに出店予定です。
この日曜日コンビニの駐車場で手芸品中心の小さなフリーマーケットです。
詳細は後日書き込みしますので近くの方、興味のある方待ってます(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック