主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2016年05月04日 (水) | 編集 |


丸亀城から帰って人落ち着きしたら、
もう日付変わってるよ




セブンイレブンの限定スィーツ
去年はひよこだった
今年は、アザラシ?だったかな?
をおやつに頑張りました(o^^o)



夕方まではなんとかお天気もぼちぼち…
だったかな?
夜はざっと降ったり
結局最後は足元濡れ濡れで
でも、
明日は晴れ!
やし!
早起きしなければ
明日もよろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック