主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年06月28日 (火) | 編集 |
日曜のカントリーフェスタin香川 無事終了致しました。
沢山お買いあげ頂き、みなさま有難うございました。とても充実した一日でした。
ibento_001.jpg
画面の後ろの狭い空間に秘密基地を作っていました(^^;)

カントリーフェスタ2011 2
写真を撮ったときにはだいぶ商品が減ってしまって寂しい感じになってます。
たくさんあったポーチがすごく売れました。

カントリーフェスタin香川
この商品は”まめ”がせっせと作った樹脂粘土のパーツを使ったピアスです。イヤリング希望の方が多かったので次回は間に合えば作ろうと思います。

さて、休む暇なく(>_<)次のイベントは!同じ会場のサンメッセ香川。今度は大展示場にてリビングさん主催の
リビング夏の大フリーマーケットに参加致します。
7月2日(土曜日)と7月3日(日曜日)の両日参加致します。

今週いっぱいがんばって商品追加して参加致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

お待ちしております!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック