主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年07月19日 (火) | 編集 |
先日16日土曜日に龍馬君は無事2歳になりました。
2度目の里帰りに高知に行ってきました。
激暑かったです(>_<)

朝5時出発!!(ねむい~!!)

ryoma_004.gif
高知道の(いつもの)ドッグランでハッスル!!

RYOMA_003.gif
やっほーーーーい!!

ryoma_005.gif


ryoma_006.gif


ryoma_007.gif


ryoma_008.gif


ryoma_009.gif


ryoma_010.gif


ryoma_011.gif
先生と2ショット!
ryoma_012.gif


ryoma_013.gif
るんるんで散歩していたら・・・。

ryoma_014.gif
波にのまれてしまいました。
台風が近づいていたので・・・実は波打ち際には近づいてはいけませんでした。(後から放送しているのが聞こえてきました・・遅いよ・・・。)

ryoma_015.gif
桂浜水族館 
犬OK!でした(龍馬でOKぎりぎりラインでした)
券売コーナーのおじさんに紐を短く持って他の人に迷惑をかけないようにと念を押されて入りました。

ryoma_016.gif
とりあえず水族館なので魚!!!

ryoma_017.gif
かわうそとこんにちは!!

ryoma_018.gif
かわうそ・・かわいいい!!!

ryoma_019.gif
とてもいいカメラ目線で・・ありがとうございました。

ryoma_020.gif
そして、飼育員さんが掃除に入ってきて所在なげに手前の方にみんなかたまっていました。

そんなこんなでぐだぐだに疲れてお昼過ぎには家に帰ってきました・・・(早!!)
お疲れ様!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック