主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年08月23日 (火) | 編集 |
ryouma_001.jpg

雨が上がったので近所の公園に車で移動!!
誰も来ていません。

ryouma_002.jpg
もうはしゃいじゃって大変です。

ryouma_003.jpg

落ちた枝を拾ってかっこつけてます。

ryouma_004.jpg

公園の広場を独り占めしていたけど、ゲートボールのようなスポーツをしに来る夫婦がやってきて自由行動終了
くすん・・・。

この夫婦は毎日必ず散歩ベスト時間帯に広い広場を占領しています。(他の人が利用できない)他の方に聞くと7時過ぎ頃までいるとのこと・・・。

一度に広いグラウンド全部使うので他の散歩の方も困っているとか・・・。
広場の入り口まで行って車がないのを確認したときは小さくガッツポーズですよ!

もちろんマナーは守りますよ。他の人がいるときは絶対ノーリードは無しです!!

この広場はたまにドッグイベントもやっているみたいです。
いつものように広場に行くと県外から沢山の犬が来ていてアジリティやっていました。
もちろん龍馬はみんなにほえられてすみっこ散歩しました(T_T)


ryouma_005.jpg

ryouma_006.jpg

ryouma_007.jpg

ryouma_008.jpg

銀杏の実が沢山なっています。
いつが食べ頃なのだろう・・・・。

ryouma_010.jpg
小さな公園広場にて・・・近所の猫に逃げられて残念そうな顔

ryouma_009.jpg

ryouma_011.jpg
え!?おやつもらえるんですか? の顔
ryouma_012.jpg

最後は公園から見た屋島と八栗
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック