主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年08月30日 (火) | 編集 |
先日ガイナーズのイベントに参加してきました。
キッズ観戦DAYとのことで試合の合間におかあさんターゲットで!!
キッズマルシェという札を首から提げて、時々試合を見て・・・
いやぁ・・・閑散としていました(T_T)
でも他の作家さんの作品も見ることもできて勉強になりました!!もっとがんばらねば

当日二時頃から搬入して夜9時頃終了しました。
もう・・・汗だくですよぅ

ibento_005.jpg
新商品通帳ケース(右下)背中側にファスナー付けて、内側に通帳ポケット2つカード用ポケット20枚付けました。まだ改良の余地ありかも(^_^)

ibento_004.jpg


ibento_006.jpg
7回で風船飛ばそうと構えてる人たち
緑の植物群が・・・・(^^;)

ibento_007.jpg
風船が飛んでいますが・・・チームは負けました。
つい最近同じチームに20点のさをつけて勝っていたのに・・・どういう事?

とにもかくにも一日すごく暑かったです(T_T)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック