主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年09月22日 (木) | 編集 |
台風の影響で中止かと思ったイベントでしたが、何とか開催になり参加することができました。
当日こられた方!ありがとうございました。

cos_001.jpg

cos_002.jpg


当日坂出に入ったあたりから雨が降ってきて・・・「だめだぁ!家に帰ろう!」て帰ろうと帰り道に入りしばらくいくと道が乾いていて・・・・「もしかして何とかいけるかも・・・・」
丸亀城前の広場に着いたら雨は降っていない様子・・・。
てことでイベントに参加したのでした。

次回は坂出塩まつりです!!

この日曜は瀬戸大橋公園に来てくださいね!!
朝4時出発ですよ!!
お待ちしています!!
詳しくはこちらをご覧ください!

さかいで塩まつり2011 HP
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
あの日は旧有料道路を越えてきたところ雨が降ってきて・・・もうだめだな、って思って11号線から帰ろうと進路を変更してしばらくいくと雨で濡れていないところにさしかかったんですね(^^)/
いけるかもと思って33号線に切り返して丸亀に行ったのでした。
最近ブログの更新がはかどらなくて申し訳ないです。
またいろいろ参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。
当日はお買いあげありがとうございました(^^)
2011/10/13(Thu) 10:36 | URL  | 本家ちょび #-[ 編集]
No title
雨の中 帰らないで来てくれたおかげで
可愛いポーチを二個 娘用にゲットさせていただきました。
イベン情報を参考にまたお買い物しに行きますね。
2011/09/23(Fri) 15:31 | URL  | michelle #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック