主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年10月13日 (木) | 編集 |
先月の塩まつり無事終了致しました。
当日お越しくださったお客様!!ありがとうございました。
お天気もよくよかったです!
朝は5時頃から会場にいました。搬入時間は真っ暗で何も見えない状態の中懐中電灯を頼りに荷物を下ろして用意しました。
本当に最低限の明かりは用意してほしかったのが正直なところです。

sio_001.jpg
sio_002.jpg
sio_003.jpg
当日終了後速やかに搬出用の車入場可能になる前に荷物を車に載せて帰りました。
送れてでた人は渋滞に巻き込まれたとのこと・・・(^^;)
いや・・・しかし沢山の人が来られていました。
今年は震災の影響で開催がこの時期になりましたが、本当は5月頃に開催されているイベントなので来年は丸亀お城まつりのあとになるのでしょうか?
忙しくなりそうです。
なにせ、まめとぱんだ2人で手作りですから・・・。作れる数にも限りがあるので実は今もてんてこ舞いです・・・。


もう一件
徳島鳴門のウチノ海総合公園のフリマにも無事参加してきました。
当日いい天気で場所も風の当たらない暖かい場所が当たってラッキーでした!
当日は毎度のヒーローショーもあって楽しい一日でした。
次は12月頃に参加予定です。
uchinoumi_001.jpg
uchinoumi_002.jpg
uchinoumi_003.jpg

次回のフリマ情報です。
この日曜日
さぬき市みろく公園グラウンド内にて
おおかわフェスティバルに参加致します。四国最大のフリーマーケットになります。
”まめぱんだ”はグランド内野側のピッチャーマウンド側です。一番外側にいます。
いつものように派手にしています。
是非遊びに来てくださいね(^^)/


そして次の週は
リビング主催のサンポートフリマ
10月23日(日曜)予定!
さらに次の次の週
10月30日は三木町のベルシティフリマに参加
11月3日は善通寺の大師まつり
11月13日あいらぶ東かがわ物産展 フリマ
にとりあえず!参加予定です!忙しいです。
ぜひ、遊びに来てくださいね(*^_^*)お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック