主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年10月22日 (土) | 編集 |
明日サンポートのフリマに出店予定でしたが雨で延期になったため中止になりました。
次回のフリマは
ベルシティのフリマに出店いたします。
来週の日曜日です。

詳しくはこちら↓
ベルシティ秋のフリーマーケット

来週は天気がいいといいな・・・。
お野菜がたくさんあったから明日持っていこうと思っていたのに・・・残念です。

来週はベルシティでお会いいたしましょう!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
了解いたしました!
最近作っていなかったので妹に猫バンダナは?ってつついていたところなんですよ(笑)
たくさん作らせて布里夢さんに持っていきますね!
うちの猫はバンダナしてくれる子1匹なんですよ・・・7匹もいるのに(T△T)
完成しましたらまたこのブログにのせますのでもう少しお待ちくださいね。
2011/10/29(Sat) 09:28 | URL  | 本家ちょび #-[ 編集]
お願いしますっ!
早速のお返事,ありがとうございます。
猫バンダナ,本当に気に入っています。
前から,今度購入のチャンスがあれば買い溜めておきたいと思っていた程…。

『布里夢さん』,行ったことはまだありませんが,
ステキな感じのお店ですね。
そちらなら行くことができそうですので,置いていただけると嬉しいです。

うちの猫の首まわりは,ピッタリで図って18cmくらいです。
今使っているのは多分,大サイズだったように思います。
柄は,濃いめの紫に白のドット柄のをつけています。
今度のも,できればエレガント&ちょっとだけシック?な感じだとうれしいです。
後,近々子猫も飼う予定ですので(4・5ヶ月くらいの子),少し小さめサイズのも欲しいです。
勝手ばかり言いますが,よろしくお願いします。

そんなに急ぐわけではありませんので,
他のお仕事が落ち着かれてからでかまいません。

ではでは,楽しみにしています。
2011/10/29(Sat) 09:18 | URL  | ひよくる #-[ 編集]
Re: どうしてもほしいのですが…
ひよくる様

猫バンダナ!ご愛用いただきありがとうございます!!
最近作っていなかったのですが、がんばって作らせていただきます。

この日曜のベルシティも天気が怪しくなってきましたので、直近で11月3日の善通寺の太子まつりには作っていこうと思います。
もしくは徳島の喫茶 布里夢さんに商品をお置かせていただいているのですが、三好市なんですがショップの項目を選択いただけましたらショップの名詞を見ることができます。
お待ちいただけましたら月に一度はショップに搬入に行っていますので、作って持っていきます。
今別の仕事をしていてすぐには縫い物に手がつけられないのですが来週には作れると思います。

もしよろしければ猫ちゃんの首のサイズをお知らせください。大きいほうと小さいほうとサイズが2種類あります。猫バンダナ担当は私ぱんだではなく妹のまめが作っています。商品ができましたらまたブログにアップしますのでお待ちください!!

よろしくお願いいたします。
2011/10/29(Sat) 03:47 | URL  | 本家ちょび #-[ 編集]
どうしてもほしいのですが…
突然失礼します。
今年の春頃に,サンポートのフリマで『猫の首輪(三角のバンダナタイプ)』を購入したものです。
購入依頼,とても気に入りずっとつけています。
でも,この頃さすがに少し首輪がくたびれてきたようで,
ほつれなどが出てきてしまいました。
そこで,新しく同じ形の商品を欲しいのですが,
どのフリマに行っても,バンダナタイプの首輪は買えますか?
徳島に住んでいるので,近くであれば尚うれしいのですが…。
2011/10/28(Fri) 22:50 | URL  | ひよくる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック