主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2011年11月08日 (火) | 編集 |
本日徳島の布里夢さんに商品搬入してきました。
猫バンダナも入っていますのでよろしくお願い致します。
purimu036.jpg

purimu037.jpg

purimu039.jpg
purimu038.jpg
今日もおいしいお昼いただいてきました。

徳島方面のイベントで
11月19日(土曜日)に脇町のフリマリシェinパーラーグランド本店脇町に参加致します。
9時~14時です。
よろしかったらきてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったです!
なんだかたくさん購入いただいたようでうれしい限りです!!またつくらねば!!

布里夢さんはとっても感じのいいお店です。
平日空けているお店なので週末は寄れないかもしれませんが、週の半ばに祝日とかが入るとお店が開いていることもあるのでよかったらお店に食べに行ってみてくださいね。
その日によって違う料理とケーキが食べられますよ!!
お店に行く前に電話してから行くと確実です。

私たちも月に一度は商品の搬入でよらせていただいています。
毎回何が食べられるか楽しみなのです(^^)

また、脇町のフリマに参加予定ですのでよろしければ来てくださいね!!
ありがとうございました!!!
2011/11/11(Fri) 00:22 | URL  | 本家ちょび #-[ 編集]
早速。。。
今日,早速購入してきました。
かわいいバンダナ,ありがとうございます。
2匹目の猫ちゃんが,あさって来るので,
間に合ってよかったです。

そして,ステキなお店『布里夢さん』には,
閉店後の夕飯時に,無理を言って開けていただいたにもかかわらず,
嫌な顔せずに,迎えてくださって,本当に感謝です。

今回も,とてもセンスの良いバンダナばかり。
迷ってしまうので,たくさん買ってしまいました。
独り占め?状態になってしまい,スミマセン。
でも,今日から色々着せ替えて?遊んじゃえます。
あと,娘が自分用に選んだパッチン止め。
これも可愛くて,とても気に入ったようで,今もウキウキ眺めています。

本当に,ありがとうございました。
2011/11/10(Thu) 21:10 | URL  | ひよくる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック