主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2017年05月13日 (土) | 編集 |

徳島布里夢さんには
バッグ類







美味しいお昼とケーキをいただき
猪ノ鼻峠こえて
山猫手芸店さんへ…( ̄^ ̄)ゞ







新入りニャンコ
可愛い!




今回も
お腹いっぱい癒されました^_^
なんでも、猫を撫でると長生きできるらしい…ですよ?

2017年04月03日 (月) | 編集 |








徳島の布里夢さんには
大サイズ ファスナーBAG
アクセサリー等搬入しました。

電話確認してからご来店ください。






よく見えないけど、ワイヤーとマニキュア、uvレジンで出来たにゃんこノンホールピアス。
重さを感じないつけ心地です。
ほかデカチャックバッグ追加しました。
山猫手芸店さんは今週6日までお休みのようです。
よろしくお願い致します。

2017年03月08日 (水) | 編集 |






布里夢さんにファスナーワンショルダーバッグとポーチ等搬入してきました。


必ず電話で確認してから来店ください。
(^人^)




足蹴にされていますが幸せそうです。



新作デカチャックトート
A4サイズのものと、ちょっとした猫が入るサイズ(笑)
よろしくお願い致します(´ー`)

テレビ取材があったそうで、放送が楽しみです^_^

さて、久しぶりにサンメッセ香川にて開催される
リビングフリマに参加します。

土曜日に参加します!
入り口入って右側の窓伝いに奥の端から二番目です。
こちらもよろしくお願い致します!

2017年02月05日 (日) | 編集 |







まずは
徳島 布里夢さんに色々搬入してきました。








山猫手芸店にも色々搬入してきました。
今回は黒いもふこが…
なつっこくて可愛い!
癒されました(´ー`)

よろしくお願い致します。

今月18日は徳島池田で
うだつマルシェに参加します。
こちらもよろしく!

2016年12月10日 (土) | 編集 |

昨日徳島の布里夢さんと
香川県財田の山猫手芸店さんに
今年最後の搬入に行って来ました。



徳島に抜ける山の中
雨が降っていましたが
紅葉が綺麗でしたよ^_^
この週末は見頃かな?

猪鼻峠を越えて山猫手芸店さんへ
こちらも紅葉が綺麗でした^_^

山猫手芸店さんで写真撮り忘れました
( ͡° ͜ʖ ͡°)…
スマホポーチとトートバッグ大サイズ
搬入して来ました。
先日やって来たという保護猫ちゃんもいました。
いい出会いがありますように…!