主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2017年02月17日 (金) | 編集 |



明日は
蔦監督宅隣の駐車場奥にいます。
よろしくお願い致します(´ー`)

2017年02月13日 (月) | 編集 |

いよいよ
今週末
2月18日 土曜日 四国酒まつり同時開催
10時~16時
徳島県三好市
阿波池田本町通り
うだつマルシェ開催です。
ぜひ!
お待ちしています(╹◡╹)



2017年01月30日 (月) | 編集 |

ハンドメイドマルシェいまはる
無事終了しました!
次は夏にもまたよろしくお待ちしています
(´ー`)
さて、
2月18日 土曜日
徳島県三好市池田にて
うだつマルシェに参加します。
こちらは池田のうだつの町並みで素敵なマルシェが開催されます。
四国酒まつりも同時開催!
酒蔵が開放されて見学もできます。
こちらで購入できる酒粕が最高に美味しいです。



ぜひ遊びに来てください(╹◡╹)

2017年01月29日 (日) | 編集 |



そろそろ
始まります!
ああ、
今日は3時起きでした。
眠い

2017年01月25日 (水) | 編集 |



いよいよ
この日曜日

イオンモール今治新都市にて
ハンドメイドマルシェいまはる
に参加します。
10時~17時


お天気も気温も今の所まずまず
まめぱんだは屋内
きらめきコート
エスカレーター横にいるはず(╹◡╹)
よろしくお待ちしています!

そして、
2月18日
うだつマルシェ
当選しました╰(*´︶`*)╯♡
四国酒まつり同時開催!
去年は家族の都合で参加できなかったけど今年は出るぞー!
こちらもよろしく^_^