主に自作の型紙を使って簡単な手芸品を作ってはフリーマーケット等に参加しています。フリマ参加情報やちょっとペットのことなど・・・。
2017年03月24日 (金) | 編集 |

数年前からアメリカンフラワーに興味があったんだけど
初期投資が厳しいのでどうしようかなぁと思っていました。
でも、最近マニキュアで出来ると知って
(´ー`)できるかも…とか思ったりして
やってみた。
ビオラ作ってみた。

みえる?

試行錯誤

なんか、
違う方向に(^.^)
ニャンコとサカナでノンホールピアスになる予定。
むずいねT^T
そのうち綺麗な花が作れるといいなぁ
UVレジン用のマニキュアたくさんあったから使えてよかったよ!
まあ、固まってたのもけっこうあったから薄め液で復活させたけど、肩こりました。

2017年03月17日 (金) | 編集 |

明日はサンメッセ香川にて
リビングフリマに参加
天気も良さそうだし
3連休初日だし!
おいでまあせ!

入り口はいたら右側の窓沿いに進んで奥から二番目にいますよ~!
お待ちしています^_^


よろしく

2017年03月08日 (水) | 編集 |






布里夢さんにファスナーワンショルダーバッグとポーチ等搬入してきました。


必ず電話で確認してから来店ください。
(^人^)




足蹴にされていますが幸せそうです。



新作デカチャックトート
A4サイズのものと、ちょっとした猫が入るサイズ(笑)
よろしくお願い致します(´ー`)

テレビ取材があったそうで、放送が楽しみです^_^

さて、久しぶりにサンメッセ香川にて開催される
リビングフリマに参加します。

土曜日に参加します!
入り口入って右側の窓伝いに奥の端から二番目です。
こちらもよろしくお願い致します!

2017年02月17日 (金) | 編集 |



明日は
蔦監督宅隣の駐車場奥にいます。
よろしくお願い致します(´ー`)

2017年02月13日 (月) | 編集 |

いよいよ
今週末
2月18日 土曜日 四国酒まつり同時開催
10時~16時
徳島県三好市
阿波池田本町通り
うだつマルシェ開催です。
ぜひ!
お待ちしています(╹◡╹)